スタイリッシュな生活マガジン

今朝、アサイチ!を観ていると高温注意報という文字が目に入った。
高温注意報とは、35度以上が予想されると発令される。

 

もう、35度以上なのね。朝から暑いと思いました。
こんな高温の日は、どうやって過ごす?

続きを読む≫ 2014/07/25 13:46:25

紫外線は強く、日傘のみで対策しがちですが、
目の紫外線対策も大切です。
でもサングラスはかけにくい?

 

通勤にサングラスをかけれますか?
プライベートならサングラスをかけれるのですが、
通勤にはかけにくいですよね。

 

今は、紫外線対策カットのレンズの入ったものは無色でもあります。
通勤用には、無色の紫外線対策カットレンズの入ったものが良いかもしれませんね。

続きを読む≫ 2014/07/23 22:17:23

意識するようにしているのですが、
すぐ飲み込んでしまいます。

 

以前、何回噛んで飲み込んでいるんだろう?と思って
数えて見たのですが、10回も噛んでいませんでした。

続きを読む≫ 2014/07/22 22:25:22

コストコの会員になって、約10年です。
いつもボリュームのある商品、果たしてお得なのか?

 

いつも疑問に思います。

続きを読む≫ 2014/07/21 20:14:21

オナラは、外で我慢しがちですが、
たまりすぎるとお腹が痛くなりますよね。

 

そんな方に・・・

続きを読む≫ 2014/07/19 16:12:19

まだ梅雨明けしていないのに、
暑さでぐったりしていませんか。

 

こんなにも暑いと食欲が低下してしまいます。
ちょっとしたコツでこの夏を乗り切るには?

続きを読む≫ 2014/07/17 11:34:17

焼き肉だけではなく、これからバーベーキューをされる方も多いと思います。

 

外で焼くお肉は、とってもおいしいですね。
安いお肉でも美味です。

 

食中毒にならないように気を付けましょう!!

続きを読む≫ 2014/07/16 20:53:16

子供の頃からずっと便秘です。

 

2・3日に1回しか出ません。
どうしたら良いの?

続きを読む≫ 2014/07/15 22:41:15

今日の金曜ロードSHOWは、となりのトトロ。
もう何年経っているのでしょうか。
1988年の映画だそうです。

続きを読む≫ 2014/07/11 20:51:11

お中元のシーズンがやってきました。
もう、準備はされましたか?

 

早い時期に予約すると割引が受けれるので、予約しておくことがお勧めです。
両親には、ビールを予約してきました。

続きを読む≫ 2014/07/10 22:21:10